Mon, Oct 17

  • 07:27  スーツ暑い。
  • 09:52  昨日、寝る前に夏コミで買った「井ノ本リカ子&BENNY'Sインタビュー完全版」のさわりを読んだのだけど、ここまではほぼ司書房回想記になっておったので、ドルフィンとかラッツとか聞くと懐かしいくなるひとは読むと良いよ。まあ、委託販売はしてないみたいだけど。
  • 13:12  数年ぶりの本社で丸焼きにされてきます。気が重い。
  • 13:28  一緒に丸焼けになるハズだった上司が直前で逃亡した……。
  • 13:30  ドリフはいかりや長介出して欲しい。荒井注はイイや。
  • 17:10  終わった。30時間はかけて作った書類がまったく不要になる驚愕の展開。超さっくり終わった。なにコレ。
  • 17:20  まーいいや。秋葉原寄って帰ろう。
  • 17:32  序盤戦終了記念に、丸五でとんかつ食う。
  • 17:45  ハードピッチプリキュア、15750円……。
  • 18:31  丸五休み……。
  • 19:26  コンビニ弁当ルートのフラグがたった。
  • 21:11  ひさびさにたっぷり酒飲んだ。アイス食べた。開放感。

Powered by twtr2src