Sun, Oct 16

  • 00:02  あまりのことに気を失っていた。ペトロヴィッチのクソ野郎の次は、いっそのこと落合にでも監督やってもらいたいなー。
  • 00:44  一週間近く断酒っつうか、酒飲む余裕が無かったので飲んでなかっただけなのですが、してたら、久々の本搾りにすごいアルコール臭を感じた。
  • 16:48  川崎頑張れ。
  • 17:24  ビームのトコおもしろかったな。
  • 17:25  前回観ずに消しちゃったのでEDがみたかった。
  • 17:25  長井龍雪
  • 17:30  ホコ×タテまでしごとしよう。
  • 19:44  Hamaoさんはキャラの可愛さと肉感のバランスがエロいですね。
  • 19:45  おい。
  • 19:46  35日とか長期戦だわ。
  • 19:52  ひっぱるなぁ。
  • 20:28  まんまとあのカニカマ喰いたくなったわ。あんなん売ってるトコ見たこと無いけど。
  • 20:54  やっとメインイベントだな。
  • 21:15  うわー、たかまる。
  • 21:29  うわ。なんか格好良かった。
  • 21:31  京急って、なんか、好かれててうらやましいよね。

Powered by twtr2src