Thu, Sep 29

  • 00:14  ゴッドタン観て寝よう。
  • 00:29  いらない2票がきになる(わらい
  • 17:23  事務所の空気がカラカラで喉がヤバイ。
  • 17:33  RT @onokenuji: 公式発表出たみたいですね、キャンドールの休刊。というわけで同誌で描かなくなったのも、同誌に描いた漫画をDL販売始めたのも出版社と喧嘩したとかそーゆーのじゃないです。憎むべきは条例と都民です。
  • 19:06  ぶおっぶおっ。ゆれとる。
  • 21:48  人身事故。車輪の下の、どうみても助かってない位置をブルーシートで隠して救出作業していた。
  • 23:25  みたことない炭酸飲料が売っていたので、人工甘味料が入っていないことだけ確認して買ったら、甘苦い変な味。しかも後引く苦さ。原材料をよく見たら「苦味料」とかいう謎の物質が入っていた。ぐぐったら、どうやらまずくて有名な飲み物らしい。二度と買わん。http://t.co/hCOPgm5g

Powered by twtr2src