Wed, Sep 28

  • 00:39  IPPON+みてる。
  • 01:01  笑い声足してるのがどうにも覚めるな。
  • 15:50  最初に読んだ希有馬さんの本が「庵野専用」だったので、希有馬さんは今でも「俺にチンチンを握らせてくれ」のひと。
  • 20:38  RT @kentaro_fujii: 【誰にも気づかれない“ガチ相撲”小ネタ】 シウバ煽りVでの「青春狂走曲」使用意図は、サビの歌詞『そっちはどうだうまくやってるかい、こっちはこうさどうにもならんよ』を、UFCで戦うシウバから日本格闘界へ向けたメッセージとして勝手にリンク ...
  • 23:58  久々に東京03のネタ観たわー。観たことあるネタだったけど面白かった。北野演芸場は、演者に気合いも入るし良い企画かもしれない。まだ半分しか観てないけど。
  • 23:59  東京03はいつかチケット取って見に行きたいんだけどなー。

Powered by twtr2src