Sat, Sep 10

  • 09:29  @ue2agal HMZ-T1ポチりました! はしもとさんも気になっていたんですね(わらい  [in reply to ue2agal]
  • 11:13  差し入れで貰ったマックポテトLサイズをむさぼりくった。予想外の高カロリー体摂取になってしまったわい。熱々だったのでうまかったけど。
  • 12:58  @ya_shi よろしくお願いしますー。  [in reply to ya_shi]
  • 16:23  やくざはみんな滅びてしまえばよいのに。
  • 17:37  今日はしんどいなー、くそ。オレ、家帰ったら厚揚げ焼いておろし生姜たっぷり乗せて新鮮醤油かけて食うんだ。熱燗で。
  • 17:48  特殊なパッケージの「新鮮醤油」が美味くて醤油を見直した。オレが買ったのはキッコーマンだけど、たぶんヤマサもかわらん。
  • 18:07  HMZ-T1先行展示会レポート集。銀座は7時間待ちとか。 http://t.co/EX5BiNS
  • 18:18  ぼーっとしてたら終わってた。かえろう。

Powered by twtr2src