Fri, Sep 09

  • 09:39  7-11がおにぎり100円だったので、昼飯はおにぎり。
  • 13:07  そういえば、「フットボールネイション」も「我らの流儀」と世界が繋がっていたことに今週のスペリオール読んでてやっと気づいた。まあ麻雀漫画ですら繋がってたくらいだから驚かないけど。
  • 14:59  末冨さんはもうIGのひとという認識で良いんだろか。
  • 15:53  @kokkuri 来週でしたら月曜は休むつもりだったので大丈夫です。今月はあんま忙しくないので、他の日も早めに決まっていれば19:30集合くらいなら調整とれると思います。お手数かけます。  [in reply to kokkuri]
  • 17:19  @kokkuri @ogawab わたしは14でも15でも大丈夫です。  [in reply to kokkuri]
  • 17:20  うーむ。はらくくってHMZ-T1買うか? 予約締め切ってるところばっかりだけど。

Powered by twtr2src