Sat, Aug 27

  • 10:09  仕事が暇なので、ロフトベッドというのを買って下を机にしようかなぁと妄想中。多分オレの身長がネック。
  • 10:17  エヴァは一生観ないで、この不毛なプロジェクトに費やされてしまった才能ある人達の時間を惜しむ事に決めております。来年秋だそうで。勿体ない。
  • 10:22  アニサマとかいうの、さいたまスーパーアリーナでやるのかしら? や、先週くらいから急に大宮メロンでサイリウム売り始めたので。
  • 10:27  当たりだ。http://t.co/Ma20gWn ぐえっ、チケット8500円もするのか……。こういうデカイ会場の相場知らないからなんともいえないな。
  • 10:31  コンサートっつーより、二日間のフェスと考えるのが妥当みたいだな。なるほど。
  • 11:07  @kokkuri 昨日大宮メロンで見つけて買いました。いえーい。>大東京トイボックス7巻 一昨日の秋葉では、あんま真剣に探してなかったのもあるけど、見かけなかったですね。そういえば。  [in reply to kokkuri]
  • 14:48  明日は折角だし秩父路乗っていこうかなぁ。開場30分前到着になるけど。
  • 15:12  レイフレ行った方が幸せになれる感がはんぱない。ギギギ。
  • 15:25  煮込みの写真たまらん。うまそう。うう。
  • 16:45  暇だとか書いたバチが当たった。
  • 19:39  バカボン鬼塚がライブやってる。
  • 20:28  ご近所同士ではなさそうだが、花火がうるさいTLだなぁ。実はうちも近所で花火上がっててうるさい。
  • 20:29  さて、シャリキンで黒ホッピー呑むか。

Powered by twtr2src