Fri, Aug 26

  • 11:33  サカつく。1年目でJ2落ちて、2年目J2を3位でフィニッシュで昇格。その年の年末何故か天皇杯優勝。そして3年目、J1は2位でフィニッシュ。ACL優勝。ついでにナビスコ優勝。正直1年目の後半あたりとほとんど面子変わってないのでアレだ。サカつくっぽいかんじだ。3年目天皇杯はこれから。
  • 11:38  シミュレーションゲームはうじうじ悩んで時間かけてやるタイプなのだが、今回のサカつくは試合などの経験値で監督が育つので、一試合の勝敗に一喜一憂するくらいなら、えいやでじゃんじゃん試合の時間経過させて、リアル時間で早く監督育てるのが近道な気がしてきた。
  • 11:42  今回のっつっても、前にやったのはサカつく2002だから、全体的にかなり変わっているのだけど。まともにやりこんだのはドリームキャストのヤツが最後だし……。
  • 12:15  コンビニでなめこそばとサラダ買ったつもりが、サラダの方が野菜多めの生パスタだった。麺&麺。とほー。
  • 14:03  常々「同人誌は迷ったら買い」を実践してきたのだが、このやり過ぎで「迷いそうなら買い」くらいまで判断が先鋭化しており、買って9割方後悔するくらいまで来ていたので、この夏コミ以降は「迷いが出たら知らないサークルは買い、知ってるトコは買わない」でやっている。今のところ問題ない。
  • 14:56  降ってきたなう。
  • 15:08  窓に大きな雨粒がバチバチあたってる。風も強いのね。窓が綺麗になるな。
  • 15:25  RT @nickname774: すみません!!どなたか駄菓子さんにブラジャーをくださいませんか!!!エロマンガを描く資料なんです!!! RT @dagacyo: @nickname774 下着泥棒じゃないよっ、 いつか買おうかなと思ってますが。し、資料です
  • 15:25  プイさんの出番だ。
  • 15:29  @kokkuri 飲みましょう。飲みの予定が一段落ついてからで構いませんので。  [in reply to kokkuri]
  • 15:30  なんじゃこりゃ。うわ、こっくりさんのRTはおそろしい威力だ。
  • 16:09  @ogawab @kokkuri なんだか凄そうですね。お金貯めておきます。  [in reply to ogawab]
  • 16:17  @ogawab 「隠れ家的な」と付けたくなるお店ですね。覚悟完了さえしてあれば高い店も大丈夫です(わらい  [in reply to ogawab]
  • 21:09  みんなエバンゲさんみてるのか。サカつくやろう。

Powered by twtr2src