Mon, Aug 15

  • 05:19  自然にこの時間に目が覚めた。三日間5時起きだったもんなぁ。まだ気が張ってるっぽい。
  • 12:15  再配達してもらった。9時前にきてたみたい。でも先に1・2日目のリスト打たないとだわ。
  • 12:17  @ys_22 新刊総ページ数200Pじゃなくて?  [in reply to ys_22]
  • 12:19  ああ、先に通販サイトチェックだな。
  • 13:18  いろいろスゲエ。委託されてるってのものもスゲエ。http://t.co/YQtyZYj
  • 14:00  いいづか? (@bakarhythm ライブ http://t.co/LypEE1z )
  • 14:01  福岡か! (@bakarhythm ライブ http://t.co/LypEE1z )
  • 14:13  藤崎空というひとが大人気だったことを今知った。パクってるのに下手じゃね?
  • 14:18  足の裏の筋肉痛がやっととれた。首と肩の違和感が無くなるころにはコミティアだろうな。
  • 14:38  うしじま販売停止くらったと知って、なんか笑っちゃったんだけど、なんで笑えるのかよくわかんね。俺の性格が悪いからだけでは無い何かがある。
  • 14:45  一般参加のくせにコミケ後の開放感がヤバイ。コレでサークル参加で原稿の用意でもしてたらと考えると恐い。一週間くらい寝て過ごしたくなりそう。俺がコミケ出てた頃はこんなタイトな買い物してなかったからなぁ。
  • 14:46  コーヒー淹れて菓子パンでも喰おう。
  • 15:27  ゆれてるー
  • 15:29  @tin_toy_life 美味いよね、サクレ。去年は買いだめしてました。  [in reply to tin_toy_life]
  • 16:05  そういや昨日のミサワブースは周囲のサークルの列と人の波に埋もれて完全に隠れていた。確信を持って特攻した人だけがご褒美に本をもらえるかたち。無料配布だったもんで。
  • 16:19  昨日はこっくりさんに教えていただいたアレをアレさせてもらったら、買い物がものすごいはかどったのでありがたかったです。ただ、退出時間がスゴイ遅くなったけど。まあ閉会後の時間にたいして価値は無いからな。
  • 16:22  おっと、悪いことをしたわけじゃ無いですよ。
  • 16:32  くるり結成15周年なんか! おっさんになるはずだぜ。
  • 16:37  くるり初体験がサニーデイ・サービスソウル・フラワー・ユニオンとの対バン@日比谷野音のトップバッターだったので、なんか、こう、新人バンド感がいつまでもあるのだけど、そういやあのイベントも13年前だったりするのだな。
  • 16:38  3つともバンドが健在なのが錯覚の元の様な気がする。サニーデイは再結成だけど。
  • 16:48  @ogawab 最近は知名度ある人が知名度あるタイトルで続々本出してますからねえ。逆に若手のお小遣い稼ぎ的なのはもう見向きもされてない感じがします。  [in reply to ogawab]
  • 16:52  いや、俺が見向きもしてないだけで、濃い作画好きの人は若手の本もおっかけてるのかな? 2chのメタ本スレは完全に有名アニメータのみって感じだったけど。今夏は弁慶堂すら無いわーという感じが多数だった。

Powered by twtr2src