Sun, Aug 14

  • 01:12  @toby_luigi 98年連載開始ですね。13年ですか。  [in reply to toby_luigi]
  • 01:30  こんもりさん外周だったのか。すげえ。マッピングしていてやっと気づいた。
  • 02:08  マッピングだいたいおわった。後は電車でやろう。ねる。
  • 05:33  小銭を作るのを忘れていた。うーむ。
  • 06:19  なかなか小銭ができない。
  • 07:32  メタ本スレの駆け引きおもしれえ。
  • 07:38  宇佐美試合出たのか。
  • 07:49  着いた。サンドイッチ買ってから入ろう。
  • 08:28  暇さんに挨拶してきた。ysさんは死にそうだった。
  • 08:33  遅刻キタ!
  • 08:34  初動のつもりだったのだが……。
  • 08:43  やっと朝飯。ふう。
  • 09:06  ミサワはまたロックマン本みたい。
  • 09:17  五千円札拒否と書いてるサークルが多い。
  • 16:47  1646退出
  • 16:49  精根尽き果てた。冷たい麦茶が飲みたい。
  • 17:20  大崎でそこそこ冷えたレッドブルとヒエロン2個を購入。生き返る。ヒエロンは両脇に挟んで体温下げる用。人目気にしてる場合じゃねえ。
  • 17:23  てきめんに汗がひいた。
  • 17:38  @onanieCEO 時限コピー誌だったので、ムリゲーでした。初動の予定だったのですが……。  [in reply to onanieCEO]
  • 17:44  やるだけやったので、まあ満足。14時ちょい前から16時まで巡回したので、それなりに新規開拓できたし。カバン濡れてて結構な数の本傷めちゃったけど。読めるし。
  • 17:49  いやあ、汗乾いてきたんだけど、俺相当臭いな。自分で匂うんだから、他人はもっとだとおもうんだけど、となりに座ったお姉ちゃん居眠りこいておもいっきり俺の脇辺りに顔があるんだわ。臭くないんかな。
  • 17:51  なんか楽しくなってきた。なにプレイって言うんだろ、コレ。
  • 18:18  大宮でコミケ3.5日目中。メロン終わったのでとらへ。
  • 18:57  @onanieCEO わたしも一度も買えたためしがないんですよね(笑) なので今回は気合い入れていたのですが。実は再販しないので有名なサークルなんですよねぇ。  [in reply to onanieCEO]
  • 18:58  ぼき屋買えたのでかえる。
  • 20:58  退場のくだりが面白かったタレント名鑑を途中で切り上げて録画しといたレッズ戦観てる。
  • 21:05  直輝中心のチームにすれば万事うまくいく感。
  • 21:06  @SATELLITE_BLUE お疲れ様でした。新刊購入させていただきました。  [in reply to SATELLITE_BLUE]
  • 23:12  追われる展開ではらはらしながら見てたらすっかり目が冴えてしまった。

Powered by twtr2src