Sun, Jul 17

  • 00:08  まどマギおつかれさま本が出るのか。ニヤニヤ。
  • 19:13  自室の1/6くらいまで入れる様になった。先ほど自室のレコーダー中身整理してて京アニのCMを初めて見た。まどマギのCMやっとカットできたわい。
  • 19:14  遠隔だとファイル丸々消すことしかできなかったからきつかった。
  • 19:15  シャワってからレッズ戦追っかけで観るよ。
  • 20:22  新外国人キター。
  • 21:32  新外国人はトラップが上手かった。動きはもっちゃり。キープ力あんまなさそうなんだが、エジミウソンの替わりになるんかね。
  • 21:36  @kokkuri わーい宴会ー。ってか、またサークルチェック終わった頃にでも飲みますか。  [in reply to kokkuri]
  • 21:39  来週末の2連続夜勤までに部屋で寝られる様にしとかないと、まともに睡眠とれないと思われ。エアコンと遮光カーテンががが。
  • 21:40  もうね、斜めになった本棚と床のスキマにふとん敷いて寝るんでも良いと思っております。
  • 21:41  @kokkuri コレかーっ  [in reply to kokkuri]

Powered by twtr2src