Fri, Jul 15

  • 04:23  HPのパソコン注文したなう。譲れない条件、17インチとFullHDを入れるとやっぱ安かったし、非光沢でFullHDってのもツボだった。
  • 09:24  やー、やっぱ放送が待ち遠しいくらい観るのが楽しみなアニメがある日常って素晴らしいな。今年は「あの花」と「ピングドラム」で年の3/4確定してる当たり年だしな。8月になったら「H×H」まで再開するしなー。うっかり死ねないな。
  • 09:28  幾原さんが頭使わないで観るアニメなんて作るわけ無いだろ。
  • 10:32  きちんとした説明文付けてヤフオクに出せば、2〜3千円にはなりそうな同人誌が山ほど有るのだが、分けておいても結局ヤフオクに出したことなど無いんだよな。
  • 10:34  時間と場所の無駄だしまんだらけ送りかな。ほとんど買取不可だろうけど。
  • 10:35  まんだらけTMRの会誌に値段付けてたくらいだし、買取担当の眼力に期待しよう。売値105円だったけどな。その場合10円買取なんかな。

Powered by twtr2src