Mon, Jul 11

  • 09:17  昨日、4時間くらい外をほっつき歩いただけで1kg痩せてた。猛暑恐い。1Lくらい水分補給したんですけどね。昨日の昼間体調悪かったのはこの所為だよな。たぶん。
  • 09:24  今年急にあちこちの店で見かけるようになったステテコ、試しに買ってみたらありだった。トランクスよりちんぽじがフリーになる。その分熱と湿気がこもりにくいかんじ。
  • 10:38  @toby_luigi 首が……。つうか、肩が? アレ? >狂犬のかわいがり方  [in reply to toby_luigi]
  • 10:39  おっぱいの位置?
  • 12:35  サブスカ先生の読み切りのハズが連載になってたあの漫画、2話もアンケート結果良かったのか。エロかったしな。まだ深くも掘れそうだし、広げられそうだし、今後も期待できそうだな。
  • 12:45  あの花BD2巻は、単独のおまけ付けるトコは無いって事で良いのかな。
  • 13:26  TL盛り上がってるな。俺未だにガガってひとの顔知らない。
  • 14:07  今さっき隣の席にかかってきた電話で、地デジの対応が済んでいないというおばあさんに「○○(電話受けた人の名前)、その地デジにするって決めたヤツを鎌で殺してこい」と言われたらしい。恐っ。
  • 19:11  仕事場でサッポロクラシック2ケースポチッた。もうだめだ。
  • 22:23  他二つは録画してNHK観てる。

Powered by twtr2src