Sun, Jul 10

  • 03:26  サッポロクラシックが飲みたいが、ここは北海道では無いのでどうしよう。ポチッてもいいけど、飲みたいのは今なんだよなあ。
  • 09:42  あの花オンリーへ。昨日食べた常温保存チータラが大当たりで腹下しなう。チーズだもんな。常温はダメだよな。
  • 10:25  1022着。あの花オンリーしょぼいので、先にロンドンさんの方潰す。
  • 10:27  ゆれたのか。
  • 11:26  1105入場、1124退出。
  • 11:32  あの花オンリー、サークルも少ないけど全然新刊なかった。ほぼペーパーでコピー誌すらまれという。
  • 11:36  隣りのイベントにロンドンさん居なかったら泣きながら帰るところだった。
  • 11:38  秋葉でジャンプ買って帰る。
  • 11:54  秋葉ひさしぶりすぎて、K−BOOKSどこ行ったんだっけ?
  • 11:56  みっけた。
  • 12:08  おー、秋葉まんだらけのショーケースに、TMRの会誌が入ってるよ! 105円だけど。写真撮影禁止なので写真はなしよ。
  • 12:27  買った。 http://p.twipple.jp/pmhX7
  • 12:56  @pui_asn 秋葉まんだらけですね。  [in reply to pui_asn]
  • 13:00  暑さの所為なのか、食中毒なのか、どうも体調がおかしい。
  • 13:22  丸五、行列出来てたから諦めたのだが、こっくりさんは入れたのか……。10分くらい早かったか。
  • 14:37  何故かしらんが売ってた。やっほい! http://p.twipple.jp/a2nHB
  • 15:05  @kokkuri 昼飯誘っていっしょに行けば良かったですね。電話切った後に思いついたんですが、まーいいやと。  [in reply to kokkuri]
  • 15:07  結局家でTV観ながら冷凍チャーハン食ってる。
  • 16:53  涼しい系寝具を探す旅に出よう。近所にイオンがあればなぁ。
  • 18:56  しゃわった。新生姜かじりながら冷えたサッポロクラシック呑みながらザキヤマの出るタレント名鑑SP観よう。むふー。
  • 19:11  タレント名鑑面白いし、サッポロクラシックちょいぬるいけど旨いし。やべ。結構しあわせ。
  • 19:37  釜本って180cmもあったのか。
  • 20:01  タレント名鑑すげー。大笑い。
  • 20:13  鼻毛が。束で。
  • 20:16  腕細くなってるなぁ。
  • 20:18  鑑定団(笑) 確かに。
  • 20:33  駒田、ジャイアンツのユニフォームなんだな。
  • 20:48  おー。女芸人とバレたのにまた素人として出すのか。

Powered by twtr2src