Sat, May 28

  • 06:58  アニメーター系同人誌でみかける謎の上手いひと、ボボ・ブラジル=徳田賢朗ってことでいいのかな? あと、徳田賢朗でぐぐると、ジャンプの漫画賞受賞者リストのページが引っかかるな。なるほど。
  • 07:05  よしお=吉原達矢 かな。
  • 09:45  霧雨だったし傘忘れたのでそのまま自転車こいでたらずぶ濡れに。あたまいたい。ホットコーヒーで風邪薬流し込んだ。
  • 10:00  ぷにケットって、ぷに系じゃないとダメかというとそんなことなくて、ぷに系アニメの母親本もあるし、毎回巨乳もの出してるサークルもあったくらいなので(Hobb's Endの前身サークルとか)、内容はそれほど気にせず申し込めば良いんじゃないかと思いますよ。本が売れるかは判りませんが…。
  • 10:02  ヤクが効いてきた。しごとしよう。
  • 10:04  Hobb's Endのなかのひとはどうしてるのかしら。新作でないかしらね。そういや最近旧作がDLサイトに登録されて驚いたのですが。
  • 10:05  @marioalmanac かぶりましたね(わらい  [in reply to marioalmanac]
  • 10:16  @marioalmanac もう見つけているかも知れませんが、こちらですね。http://t.co/KXH1MLp  [in reply to marioalmanac]
  • 10:17  TLすげえもりあがってるなぁ。何観てるのか知らないけど。
  • 14:01  先代アニメスタイルが2号で早々に廃刊(休刊?)してガッカリした身なので、今回の売り方をけなしてる人見るとアニメスタイルを擁護したくて仕方が無くなるわ。
  • 14:56  仕事場でレッズ戦観てる。高崎がしょうもない。
  • 14:57  生で見るの久々だなぁ。仕事場だけど。
  • 16:11  酷い。>【静岡ダービー】磐田側スタンドに「ゴトビへ 核兵器作るのやめろ」の断幕 http://t.co/OZmiBPu
  • 17:16  五月祭か。TMRの新刊買いに行ったのが懐かしい。
  • 19:13  サンクリの存在をメロンでカタログ見て思い出したの巻。REXも。
  • 19:29  おー、こっくりさんがREXに言及してるってことは、載ってるのか、ふしぎ発見。立ち読み出来る地元の本屋でチェックしてから買おうとスルーしてしまった。時間損した。
  • 20:02  もしかして、先月?
  • 20:26  @kokkuri 立ち読みしましたが、載ってなかったですよ…。この表紙ですか? http://www2.ichijinsha.co.jp/rex/  [in reply to kokkuri]
  • 20:39  @kokkuri わかった! 俺の勘違いだ! いやー、なんか話が食い違うな-と。そっちも読んでみます。  [in reply to kokkuri]
  • 20:55  ぷにケにあなる本ないかなー。幼あなるでもいいけど。幼つるこでもいいけど。
  • 20:58  めんまはあるらしい。
  • 21:00  ねこむすめ道草日記本を出すサークルが2つもあるらしい。ほう。

Powered by twtr2src