Fri, May 27

  • 08:32  あなるのあなる観た。電車の中で。
  • 09:40  @kokkuri サーセン…。  [in reply to kokkuri]
  • 09:42  あの花BDは、おまけ重視で行くか、値引き重視で行くかで迷っていたのだが、タワレコがあなるポスター付けるらしいので、そこそこ安くておまけ付きという第三の選択肢が出来てしまった。こまる。http://t.co/ryxmehN
  • 11:27  7/10は「あの花」オンリーと「もう恐2」でかぶってるのか。
  • 11:31  段ボールは大量に買い込んであるんですよね…。クロネコの。
  • 11:35  「もう恐2」とあの花オンリーは同会場なのか。なるほどね。http://t.co/7AlYNgP
  • 11:53  思い出して消した。ちと確認してから再度@投げます。
  • 12:00  @marioalmanac 昨日までは残っていたみたいですが、もう売り切れたようです。サイトに売り切れの文字が…。  [in reply to marioalmanac]
  • 15:11  たる屋のマミさん本売れてるのか。初の2次創作でしたっけ?
  • 15:12  梅雨だったのか…。
  • 17:23  オクトーバーフェストうらやましいなあ、と、ビールの値段見たらバカ高かったので、どうでもよくなった。シメイでも買って飲むよ。
  • 18:37  早売りアワーズこうた。いち早くドリフターズ休載のがっかりを味わったぜ。イエーイ。

Powered by twtr2src