Thu, May 26

  • 11:12  アニメスタイルは頭から読んで、とらドラ!特集読み終わって、馬越さんの半分あたりまで。ハプニングセックス!
  • 11:15  「あの花」気に入ってて、「とらドラ!」観てない人は、これから「とらドラ!」をイチから楽しめる幸せもんだと思う。うらやましい。
  • 11:34  つうか、アニメスタイルは秋葉まんだらけにまだ残ってるんじゃないですかね。完売とは書いてないし。ポスター付くのでオススメです。http://t.co/mZxdTJq
  • 11:38  うちには本日、Amazon経由のアニメスタイルがもう一冊届くのですがね。どうしよう。
  • 12:10  昨日撮ったのにあげるの忘れてた。 http://twitpic.com/52kw83 http://twitpic.com/52kw8t
  • 12:14  飯食いにラーメン屋きたら結構な行列が出来ててウンザリしたけど、別の店行くのも面倒な距離で、仕方なく列んでいるなう。
  • 12:25  モーションコミックたけー、と思ったけど、今古本屋行っても売ってないだろうし、探す手間考えるとこんなもんかもなー、とか。
  • 13:55  ホムンクルスの単行本はとらの小冊子付きかなー。とらはおまけに小冊子付けるパターンが多くなってきたな。まあ、小冊子はペーパーやポスター貰うよりは、分量があるし保存しやすいしありがたいわな。
  • 13:55  アマガミ3巻もとらで小冊子付きかしら。
  • 17:11  そういや秋葉まんだらけ2Fに、今度の日曜にプリキュア5の台本売り出すよ、って張り紙があったな。
  • 17:54  ギブアップ宣言です。よつばの。読書会へは当初の予定の本が持って行けなくなりました。すいません。地震とやるきのない俺が悪い。代わりに別の本を少しだけ持っていくか、下手すりゃ不参加です。

Powered by twtr2src