Wed, May 25

  • 06:47  早売りチャンピの「ブラックジャック創作秘話」が、24時間TVのバンダーブック
  • 07:43  えーっ、アニメスタイル買うのに行列出来そうなの? 早く仕事終わったら秋葉いこうかと思ってたんだけど、無謀かしら。
  • 08:31  今日も今日とて人身事故。モーニング読み終わっちまったよ。
  • 08:37  @marioalmanac わざわざありがとうございます。実はAmazonで予約はしてあるんですが、今日届きそうにないのと、まんだらけだとすしおのポスターが付くらしいので、それが気になっておりまして。  [in reply to marioalmanac]
  • 08:55  まだ動かん。
  • 09:00  動いた。1時間は遅刻だな。
  • 17:43  秋葉へ。
  • 17:47  秋葉なら今日あたり、けぬじさんが描いてるキャンドール早売りしてるかもなー。
  • 18:25  アニメスタイルこうた。秋葉まんだらけまだ残ってるよ。
  • 22:39  飛井さんは巨根、っと。メモしておこう。

Powered by twtr2src