Sat, May 21

  • 12:06  いろいろ読んでたんですけど、好きな作家さん(同人含む)に俺が一番望むのは幸せになってほしいこと。その次にいっぱい漫画描いてもらえたらなーと。漫画描くのが苦痛になるんなら、苦痛にならなくなるまで待つし、そのまま描かなくなっても、残念だとは思うけど仕方ないとあきらめも付く。
  • 12:07  桜玉吉ファンで、冨樫義博マニアの一般人としては、そんな感じですよ。
  • 12:08  内田善美ファンでもあったな、うん。
  • 12:11  好きなことを仕事にした所為で、結局好きなことを汚してしまうとか、最低な行為だけど自分でもやってしまいそうなので、好きなことを仕事にするひとは覚悟があって偉いと思いますよ。結果汚したら最低だけど。
  • 12:12  さてと、飯つくるかね。
  • 14:21  初めてなめたけ作ってみたのだが、途中で醤油が切れて、醤油の代わりに半分をかき醤油で代用した。さやの唐辛子も切れてたので一味で。完全に別物だな。まだ食べてないけど、もう一度きちんと作ろう。

Powered by twtr2src