Fri, May 20

  • 10:35  マルエツでいつも買ってた5食入り398円の冷凍うどんがあるのですが、同じ店のちょっと離れた別の冷凍食品売り場に2食98円の冷凍うどんを見つけて大ショック。こっちはパッケージにカトキチとは書いてないけど、テーブルマークだしイラストも工場の住所もおなじだから、同じモノだろうなぁ…。
  • 10:46  今後は一玉50円以下が基準だな。冷凍うどん。
  • 12:53  LO次号予告の復活作家予想ゲーーム!! えっと、オレは、雨がっぱ少女群そうま竜也で!! http://twitpic.com/4zx5ig
  • 12:56  まーただの願望ですが。ほかにも次号予告にいとうえいが居て驚いたり。熟女ラインからロリまで、こってりから一般誌のエロコメまで、なんでもござれだな。
  • 12:58  @azumi_s 最近オナホのパッケージ描いたりもしてますからね、そろそろ復活してもおかしくないかと。  [in reply to azumi_s]
  • 14:40  「あの花」は3局でしか放送されてなかったのか。明日の夜やっとBSフジ放送開始で全国なのね。
  • 14:41  BSフジ版も録画しとくかなー。地震のテロップあったし。BD買うつもりだけど。
  • 15:18  BS深夜アニメ館、雪の女王の次は心霊探偵八雲なのか。じゃあいいか。
  • 15:52  CUT6月号表紙イラストの口の位置があぶなっかしい。http://bit.ly/k7yynZ
  • 15:59  華漫と失楽天が中身総取っ替えして、華漫が再録漫画誌になるそうなのだが、やっぱり”快楽天増刊”失楽天ってネームバリューがほしいからなのかしら。
  • 17:57  おしっこしてた。立ちくらみかと思った。
  • 18:06  今日も金おろせなかった。りそなも来週からは店外ATM復活&19:00まで営業になるらしいが、この週末を過ごす現金がないぞ。
  • 18:09  @kokkuri えーっ……。自称するあたりがかえってこわい。  [in reply to kokkuri]
  • 18:10  コンビニATMは屈辱だし、タンス預金おろすか…。

Powered by twtr2src