Mon, Apr 11

  • 00:30  うっかり遠くまで歩いてきてしまった。3時間コースだなあ。財布持ってくりゃよかった。
  • 01:24  暗殺はいけないよ。せめて呪殺にしよう。
  • 12:09  スタードライバー面白かった。やー、コレ、深夜じゃなくて夕方に放送していて良かった。うっかり観た小中学生がはまってたらちょっとうれしいな。
  • 12:14  此の期に及んでも書くけどさ、やっぱ味付け替えたウテナにみえるんだよな。その部分が榎戸さんの部分なのかしら。
  • 17:17  すげー。
  • 17:19  また外人選手かえっちゃうかしら。
  • 20:43  一番安いアリナミンもどき買ってきたのだが、効きがいまいち。ベンフォチアミンはだめだな、やっぱ同じようなもどきでもフルスルチアミン使ってるの買わないと。
  • 20:44  あと、ゆれた。

Powered by twtr2src