Sun, Apr 10

  • 13:06  これは打ち切られるわ!という漫画だった。ふわっふわしていた。元々アクションはぎくしゃくして見えていたのですが、そこをメインに据える作品にするのはどうなのだろう。描きたかったのかもしれないけどさ。編集も内容揉んだのだろうか。売れ行き上位から適当に引っ張ってきてる様に感じる。
  • 13:14  くそ。スベスベマンジュウガニの略語でアカウント作ろうと思ったら、もう取られていた。アイコン見る限り偶然じゃないし。 http://twitter.com/sbsbmjgn
  • 13:19  元ネタ。http://bit.ly/fhEc9s
  • 13:26  豚バラとニラでも買ってくるか。あったら納豆とヨーグルト。
  • 22:54  「夏の前日」はエロマンガだという認識なので、2巻にまともな濡れ場が1回しかないのが不満。まあ、その1回がしっかりエロいんだけど。
  • 22:55  さてと、生搾り持って河川敷ぷらぷらしてこよう。夜桜見物いえーい。
  • 23:40  やー、満開ですね。 http://twitpic.com/4j9cpr

Powered by twtr2src