Tue, Mar 15

  • 02:49  3時じゃないですか。ねよう。
  • 03:41  まいった、全く眠れねえ。
  • 03:42  ゆれてるし!
  • 03:44  うお、今日は電車動くらしい。"まっとうに"事務所へ行ける。少し気が楽になった。
  • 06:36  ねむい。ちょっと寝た。
  • 07:31  駅空いてた。助かる。寝よう。
  • 09:51  電車が動くってすばらしいな。何処へだっていける気がする! まあ、出社しただけだけど。
  • 10:36  部屋掃除は、踏んだら怖いのと、棚の高い位置に並べていたので扉から近い位置に散乱している、という理由でCDから搬出用に箱詰めしている。ケースの破損率は20%くらい。紙ジャケってでかいし取り出しにくいし邪魔だとしか思ってなかったのだが、今回割れないという利点があることに気づいた。
  • 10:39  起こすと2次災害が起きそうなので、まだ棚は倒れたまんまです。進捗率5%くらいかな。モノが有りすぎ。
  • 11:20  作業員さんに聞いたところ、ガソリン入れるの相当大変みたいね。閉まってるスタンドもあるらしいし。準インフラな仕事なんだけど、ガソリン切れで仕事ストップあり得る感じでヤバイ。
  • 11:22  えらい並んでやっとスタンド入れても、2000円分までで満タンいれられなかったとか。明日明後日で好転してればいいけど。
  • 12:21  ゆれた。
  • 13:12  日経の書き方が悪いだけかと。人口約17000人のうち、”9700人の避難を確認”だから、7300人が行方不明。元々は10000人行方不明だったので、2700人が判明したと。>南三陸町
  • 13:18  今日は花粉が凄いな。猛烈に目がかゆい。取り出して洗いたい。
  • 13:43  結局、都知事選で一番まともそうな候補者って誰なんだ? Dr.中松?
  • 18:52  メロン寄るのを楽しみに仕事してたのに、19時閉店とか…。

Powered by twtr2src