Mon, Mar 14

  • 00:48  やっとつながった東武は、急行は止まるがそれ以外の詳細は明日調べてね、としか書いてなかった。
  • 00:51  自転車通勤かー。片道へとへとになって1時間半。一日二日なら頑張れるが、数ヶ月続くとなるとしゃれんならんな。
  • 01:07  @mirv 実績として。俺はこないだママチャリ(ママチャリでも比較的スピードの出る軽快車って自転車)で22k〜23kをかなり頑張ってこいで1時間半でした。  [in reply to mirv]
  • 01:10  @mirv 40kはママチャリはまず無理かと。ロードバイク+完全武装が必要だと思います。  [in reply to mirv]
  • 01:14  まあ、明日起きて電車動いてなかったら車借りて行くか。明日だけはなんとか出社していろいろ決めないと。
  • 07:40  詰んでた。とりあえず、始業時間まで家にいよう。
  • 07:52  事務所に伝言頼んだ。えらいひとから出社要請来たら車を借りて行く。自宅待機。
  • 09:30  電話かかってこないし、部屋掃除するか。結局昨日はほとんど手をつけずに12時間くらい寝てたのよね。本棚もちあげよう。
  • 09:32  思い切って本棚全部処分して、つっぱりタイプに買い換えるか。10万円オーバーコースだけど。
  • 09:34  この本棚も、結構いいやつだったんだけどね。リサイクルショップに売れるかな? 10円でもいいんだけど。粗大ゴミだと金かかるし。
  • 09:37  あー、やっぱりカシミヰルさんは仕事もしてるんだ。月刊誌に連載3本?して、かつ会社員か。
  • 09:47  俺も本搾り呑みたい。あとで買い置きしとくかな。本搾りはグレープフルーツ派。
  • 10:03  ゆれてる
  • 22:54  石原いったいナニ言ったんだ?と調べて後悔した。

Powered by twtr2src