Mon, Feb 14

  • 00:22  @ichihar 是非ともまた厚くて重い本出してくださいよ! こんなもんは”うれしい重み”ってヤツですよ!  [in reply to ichihar]
  • 14:13  昨日話題にしていたのに、買い物リストへ「彼岸泥棒」の総集編入れ忘れてる。ダメだコリャ。
  • 14:22  そういやオレ「斬新すぎるラヴ」(初参加のコピー誌?)持ってる。島巡りしていて、一度パラパラ立ち読みして買わずに通り過ぎたけど、なんだか心に引っかかったままなので、戻ってご祝儀気分もプラスして買ったのでよく覚えてる。ほめて。
  • 15:47  PCのグレードアップによって取り外したメモリやらHDDやらを、秋葉のじゃんぱら持っていってまとめて売ったら1万円ちょっとになったのだけど、買取査定待ちの2時間半が暇で、ご近所ぷらぷらしてたら、2TのHDDやらなんやらPC小物に9千円強も使っていたという。待ち時間が罠だった。
  • 15:57  @MarioPortal 買取査定に2時間半、と聞いて、喫茶店に行くか迷って、お金使わない方として散策を選んだのですが。甘かったです(わらい  [in reply to MarioPortal]

Powered by twtr2src