Sun, Feb 13

  • 00:11  王様のブランチでズボラ飯の特集あったのか……。
  • 01:02  @ys_22 ありがとうございます。それでもちょっと観たかったわぁ。  [in reply to ys_22]
  • 02:31  2月のティアは例年初参加サークルが多い印象。実際どうだかは知らんけど、2月のティアで才能と出会った回数が多いような気がする。学校卒業間際に本出すかーってサークルが多いのかなぁ、とか。自分トコのはてダのLogも見ずに書くいてますけど。
  • 02:34  やー、秋のティアの本全部読んだつもりが、買い物リストと突き合わせたら明らかに読んだ量が少なくてねえ。さっきひとかたまり発掘しちゃった。てへ。余裕ぶっこいてる場合じゃなかった。
  • 02:35  3時までねばって読むか。
  • 09:38  女性多いなあ。ティア以外になんのイベントあるんだ?
  • 09:41  ワンピオンリーか…。西12使うのか。
  • 10:33  945着
  • 13:31  1331退出
  • 13:49  駅のドトールで放心なう。
  • 13:57  今日のコミティアはずっと混んでたなあ。ワンピースイベントから客流れてきてたんだろうか。
  • 15:06  秋葉じゃんぱらなう。HDDを買取出したら、動作チェックに2時間半かかるらしい。まいった。暇だ。
  • 15:07  じゃんぱらなう」と「ジャンルカなう」は似ている。
  • 15:10  @onanieCEO 失念しておりました。すいません。ご面倒おかけしますが、次の機会にお願いします。  [in reply to onanieCEO]
  • 21:26  新刊買い漏らしたー。既刊買ってた…。すいません。
  • 21:27  届いてほしいような、届かない方が気が楽なような。
  • 21:57  鼻水が確変状態やー。ドバドバ。とまらん。じゅるじゅる。
  • 22:02  @ogawab 既にご存じかもしれませんが、「彼岸泥棒」のコミティア新刊が総集編でした。「ヨックモックの花束」も収録されてますよ。これもZINに卸すらしいです。  [in reply to ogawab]
  • 22:19  @ogawab 早っ。ほとんどイベントと同時ですね(わらい   [in reply to ogawab]
  • 22:41  位置原さんの総集編のタイトルは、表紙の「His Yoke is Easy & 死」なのか。背表紙の「位置原光Zの拝金主義」なのか。奥付は表紙のタイトルだなぁ。

Powered by twtr2src