Mon, Dec 27

  • 00:29  家着いたので、M-1見始めたなう。頭の30分飛ばした。
  • 00:32  カナリアはなんで決勝にいるのかしら。吉本だからかしら。
  • 00:34  審査員の顔はずっと左下に出てる形になったのか。M-1最終回に。
  • 00:40  ジャルジャルも全然駄目だなぁ。M-1の雰囲気がおかしいのか。俺の観る前の準備が足らないのか。
  • 00:51  「中二のかおり」委託あった。 http://bit.ly/fXXWA8
  • 01:00  銀シャリも。あんまり。スリムクラブは面白かったけど、以前さまぁずの番組で一回ネタ観たことあるのが大きいかもしれん。
  • 01:08  ナイツ笑えたけど、いつものネタ知ってるからかなぁ。
  • 01:11  笑い飯は納得できるネタやってくれるのかしら。
  • 01:35  ピースは、なんか、笑えなくなっちゃったので、いいや。
  • 07:47  昨日の酒がまだ残っている感。
  • 09:10  @MarioPortal お返事ありがとうございます。今回は売り子での参加なんですね。A-10さんのところだと相当売り子大変そうですが頑張ってください。  [in reply to MarioPortal]
  • 09:12  武蔵野線はきょうもすし詰めでしたよ。まあ、あの電車は大晦日まですし詰めだろうな。
  • 09:30  そういや3DSの予約っていつから出来るんだろ。
  • 09:52  徹子の部屋タモリ回は明日でした。あっぶね。 >" 〜大爆笑お宝密室芸5カ国語で手相占い!?〜タモリさんが今日のゲストです。今年も魅せます!タモリさんの密室芸。打合せ無しで黒柳さんがおねだりする今年の密室芸は“五カ国語で手相占い”。"
  • 15:14  おおう、ヒラノさんが同人誌描くかんじだ。地獄のミサワとの対面の可能性が少し上がった。
  • 15:15  スペースとっといて描くつもり無かったのか? とかはとりあえずおいといて。
  • 18:33  かえる。千円札いっぱいおろさないと。

Powered by twtr2src