Sun, Dec 26

  • 11:39  @osiuri 今号のミカゲさんも可愛かったですよ!  [in reply to osiuri]
  • 13:45  夏コミのリスト打ち出し以来にプリンター引っ張り出してきたら、黄色が死んでる。オレンジが変な色に。黄緑と緑の判別が激ムズ。
  • 13:46  まあ、黒が死ぬよりましだな。
  • 14:03  カラーインク全取っ替えしたらまともな発色に直った。インクが変質してたらしい。まあ安物互換インクだからなぁという。
  • 14:43  アニソン特番とM-1が気になりつつ新宿へ。15分くらい遅刻します。すいません。
  • 14:46  アニソン特番公式と平野さんの実況つきいいなあ。
  • 15:02  @kokkuri 了解しました。  [in reply to kokkuri]
  • 15:06  @kokkuri 了解です。QT: @kokko3 ジンで集まる方向でお願いします。16自前には到着できる見込み  [in reply to kokkuri]
  • 15:36  アルタ前、みんな有馬記念の中継観てて動かねえ。邪魔。しね。ちんこもげろ。 http://twitpic.com/3jsu82
  • 16:52  打ち切りじゃなかったんかーーーい。 http://twitpic.com/3jtf5j
  • 23:04  打ち合わせっーか、忘年会っーか、お疲れさまでした。お笑いナタリーのクソがーー!M-1の結果見ちゃった気がするーー。
  • 23:12  @MarioPortal うわ、ありがとうございますー。今までやってた忘年会で、MARIOさんの冬コミ予定どうなってるんだろう、という話しもしておりました(笑) もしよろしければ教えてください。  [in reply to MarioPortal]
  • 23:14  @natumikiri 22時後半くらいからしか見てないのでOKです。たぶん(笑)  [in reply to natumikiri]
  • 23:46  ルミネの入り口に角松がでてたなう。

Powered by twtr2src