Tue, Nov 23

  • 00:45  大山田満月の単行本に収録されていたのは、やはり園じぇるとLOの分だけだった。白夜のアリスの城とかアリスくらぶとか怪しい出版社のロリアンソロとか(山海猪丸とかも描いてた)はやはり収録されておらず。単行本が山ほど売れたら出ますかねえ。
  • 09:27  TL見てると中野に行きたくなってヤバいな。どうせ試験受かんないだろうし行っちゃおうかしら。
  • 10:21  @ya53 やごさん資料性博覧会行くのでしたら、オレの分もパンフ頼めますか?  [in reply to ya53]
  • 14:05  ポンてー
  • 17:28  @ya53 ありがとうございますー。助かりました。  [in reply to ya53]
  • 17:49  LOの次号予告にくどうひさし(大道いむた)の名前載ってたよ。
  • 23:33  俺はフィンケ続投でも、監督新しくなっても、スタイル変えないでしっかり補強するならどっちでもいい派なんだけど、理想はフィンケGMになってフロント入りすることだと思っている。フロントが一番信用ならねえ。

Powered by twtr2src