Tue, Nov 09

  • 09:02  そうか、木星帰りのサイト消滅したのか。
  • 14:43  炊飯器の調子が悪かったので、6年モノのIHから、最新の中の上くらいのクラスの圧力IHに買い換えたら、飯がビックリするほど美味くなって感動した。技術の進歩スゲエ。
  • 16:28  俺もちゃんこ喰いたい。吉葉のちゃんこ喰いたい。
  • 21:08  早売りチャンピにこんなのが載っているのだが……。あ、作品には関係ないけど、ネタバレっちゃあネタバレです。 http://twitpic.com/35aqb0
  • 21:35  @mirv 今回は、いきなり今日から受け付け開始じゃなく、詳細発表を次次号に回しているので、気になる人は次次号早く買えば良いだけですし、これで文句の付けようもないんじゃないかと思いますけどねーw  [in reply to mirv]
  • 23:39  ヒラノさんの別アカあっさり見つかったのだが、案の定鍵付きなのでダメ元でリクエスト出してみた。せめて本アカでブロックされなきゃ良いなあ……。
  • 23:45  @kokkuri 平野さんの件かと思いました(わらい そっちの件ですね、DMおくります。  [in reply to kokkuri]
  • 23:50  @kokkuri DM送りましたよー。  [in reply to kokkuri]
  • 23:52  @natumikiri DM送りました。チャイ美味いですよね。あんまお金かからないし。ネックは鍋洗うときくらいで(わらい  [in reply to natumikiri]

Powered by twtr2src