Mon, Nov 08

  • 09:14  「ぽんふぁーず」の新作が出ていると教えて貰えるわたくしは果報者であるなあ。
  • 11:50  @tin_toy_life 今日はお休みなの?  [in reply to tin_toy_life]
  • 14:02  ローソンで売ってる紙パックの果汁100%ジュース。パッケージイラストの、果肉が赤っぽいのがグレープフルーツで、果肉が白っぽいのがオレンジなのよね。俺の感覚と逆なのでよく買い間違える。
  • 21:50  @tyongera0 無事観られたようで安心しました。楽しんでいただけたようで、こちらも送った甲斐がありましたわー(わらい
  • 22:24  チャイにたっぷりしょうが(チューブの)とシナモンとカルダモンとクローブ入れてやった。うまい。
  • 22:27  水と牛乳の分量がレシピにより差が大きいので試行錯誤してるのだが、オレにはどうやら水100ccに牛乳200ccがいいかんじ。砂糖は大さじ1杯。けちるといまいち。
  • 22:56  今度の土曜にやるハトプリオンリー、わざわざ土曜に開催するのは、日曜にしっかりリアルタイムにハトプリ観るためか。今気づいたわ。愛だな。
  • 22:57  まー俺は日曜コミティアに行くのでハトプリ生では観られないわけだがー。
  • 23:59  ティアのサークルチェックしてたら、本のオマケにTENGA EGGつけると書いてるサークルみっけた。なんだかアレなのでリンクは張りませんが。

Powered by twtr2src