Tue, Sep 14

  • 10:30  @natumikiri 露骨だなーとおもいつつ、結構喜んでました。喜んでます。すいません。  [in reply to natumikiri]
  • 10:31  最近よく見るイラスト、地獄のミサワという人のだったのか。
  • 11:37  ナダルがバズっておる。そういうことだろうな。まー試合見れないしネタバレ上等だ。
  • 12:53  車パンクしてる。いえーい。
  • 13:04  修理屋呼んだ。何処でパンクしたんだ? 昨日の夕方は普通に運転できたんだけどなぁ。
  • 19:39  カップラにお湯入れたら電話かかってくるの法則。14分。
  • 22:03  コミメガ購入。もう11月号なんだぜ……。
  • 22:06  次号予告に新堂エルがいる。相変わらずMUJINは作家刈られまくってるな。
  • 22:09  そういやコミメガ10月号にA-10さんがちょこっと寄稿してるんだけど、kokkuriさんは押さえてるのかね?

Powered by twtr2src