Mon, Sep 13

  • 00:15  ドッカーン1話良いなコレ。3回くらい観てしまった。ぎゅと凝縮されてる感じが気持ちいい。あと、ハナちゃんかわいい。ひさびさの大谷育江充。
  • 13:23  部屋で社員証を紛失してしまったらしく、出てこなきゃ始末書物なので血の気が引いたが、抜本的部屋掃除をする良い機会だ、今晩からやろう、なんてむりやり前向きに考えていたら、さきほど意外なところからあっけなく出てきた。多分掃除はしない。
  • 14:39  うお! がぁさんTwitterはじめとる。 http://twitter.com/umiushi256
  • 14:45  エロマンガ誌に持ち込みして断られてる。オレはがぁさんエロマンガが猛烈に読みたいけどなぁ。
  • 19:21  うーむ、もうちょい仕事しよう。
  • 23:15  レッズがまたボランチ獲ってるー。一番層が厚いとこじゃねーか。
  • 23:17  どの辺までフィンケの意向を汲んでるんだろ。
  • 23:53  今週のジャンプで一番面白かったのは、ワンピース歴代担当編集座談会だった。次にSKETDANCEね。露骨なてこ入れ(しかもその2)がスゴい。
  • 23:55  露骨なてこ入れその1が、(元)生徒会長の妹であることに誰も異論はないと思う。

Powered by twtr2src