Fri, Sep 10

  • 05:24  ねよう。
  • 11:33  ファイナライズしたら書き戻せないんじゃないかーい。律儀にファイナライズしていたことが徒に。やはりDVDもダメだし。とほほー。なんだぁ、じゃあ割り切って安くなった現行型というのもアリだな。
  • 11:38  あ、録画中に平行してエンコードしながらBDに焼ける機能が新型にはあったな。うううむ。コレは大きいなあ。
  • 13:13  うちの業界だと、簡単な図のことを「マンガ」というなあ。
  • 13:30  RT @someru: あの漫画をみんなが魅力的に感じているのは、作者が恋愛の全てを知ってるという前提によって恋愛が過酷だと思いたい男性の被虐心を適度に満たしてくれることだと思います。あとライトな90年代サブカル趣味!RT @tamaki_roy: @someru 突然で ...
  • 19:03  写真待ち。カップラでも食おう。
  • 19:34  今頃やっぱ無理でした。という連絡が。徒労。無駄カップラだったなあ。
  • 21:20  成城石井で1500円位の適当なワインこうた。

Powered by twtr2src