Thu, Sep 09

  • 09:44  ゴージャス師走ナイトだそうだ。 http://ero.manga-studies.com/?p=article&bid=95
  • 09:48  先程申し込んでみたけど、定員オーバーしてるだろうなあ。当日券に賭ける気力は無い。
  • 09:53  mirvさんありがとうございます。というわけで、トーク&サイン会のようですよ。
  • 10:26  そういやテレ玉おジャ魔女再放送が、今日からドッカーンらしいので、録画予約をしてみた。結局無印の再放送の頭の3話くらい観ただけで、消化が追いつかなくなってしまった。あっという間に最終シリーズだなぁ。
  • 10:29  うおー、ガンマニア続編はREXか。連載か。
  • 10:31  ガンマニアも単行本に収録される目が出てきたな。切り抜き持ってるけど。
  • 10:32  プリンスF田さんって今REXに居るのか。なーるーほーどーなー。
  • 11:07  チャンピのアレ。3者合同サイン会っつーか、事前に用意された3冊のサイン本に、会場で記名してくれる形になるのだそうだ。
  • 11:08  と言うわけで、整理番号一桁だった。10/9は休みを勝ち取らねばなー。
  • 11:27  @azumi_s 先着40名らしいので、早めに電話することをオススメします。  [in reply to azumi_s]
  • 11:30  http://twitpic.com/2mdwty - 詳細来てた。一番下。http://bit.ly/aZVLG7
  • 12:39  コミケには優勝とかいう制度があるのか。売り上げで決めるのかな? 違反数?
  • 13:27  うお。
  • 14:08  講師するのでつけヒゲなう。
  • 19:37  ガンマニアはしくじった判定だったのか!!!! HELLSINGが忙しいからフェードアウトしてしまったのだと思っていた。ものすごい面白かったし。すいません。
  • 19:48  うーむ。以前、サイン会でガンマニア復活をお願いしたことあるんですよね。申し訳ない事してしまったのだなぁ。
  • 21:14  大宮メロンはきららどころか、アワーズも残ってた。
  • 22:22  帰宅。HD25が届いていたので爆音の渋さ知らズエージングなう。
  • 22:31  ゴージャス師走ナイトの返信メールがなんも来てなくて不安だ。間に合ったのか、満数いってたのか。どっちだろ。
  • 22:38  @okadakou うわ、わざわざありがとうございます。そんな勢いで予約入ってたんですね。あの面子じゃなぁ。残念ですが仕方ないですね。  [in reply to okadakou]
  • 22:40  @natumikiri わざわざ大宮まで行くんスか(わらい マイナーなコンビニ辺りに普通に残ってそうな気もしますが。  [in reply to natumikiri]
  • 22:45  どうやらダメっぽいですなあ。気を取り直してシャワー浴びて飯食うか。

Powered by twtr2src