Sun, Aug 22

  • 09:12  よし、ハトプリ終わったな。復帰。
  • 09:14  そういや先週分もまだ見てないのだった。コミケ準備やら、しわ寄せの解消やらなんやらで、先々週のハトプリ観た後から一本もアニメ観て無いような気がする
  • 10:08  「カラフル」はお母さんがエロいのか。そうか。
  • 13:39  諦め切れずに島本和彦キュアサンシャイン本探していて見つけた、馬越本のプレ値通販。もはや8000円だと安いんじゃね?とかうっかりポチりそうになって危険なので晒す。http://bit.ly/ag81t8 http://bit.ly/casL24
  • 13:40  仕事しよう。
  • 14:49  うお!ノイズさんのつぶやきが!!! 珍しい物を見た。
  • 15:05  あ、そうだ。今月は夜に携帯の電源落とせないから、今晩「カラフル」のレイトショー観るの無理だった。悩むまでもなかったか。
  • 20:17  ユニクロ、もうダウンジャケット売ってた。夏も終わりだなー、っつーか、もはや冬目前なのですよ。あっという間に冬コミですね。

Powered by twtr2src