Sat, Aug 21

  • 06:42  折角目覚ましかけずに寝ても、このくらいの時間に目が覚めてしまう悲しさ。
  • 08:46  朝カレー(レトルト
  • 09:24  スーパーでやってたレトルトカレーフェアで買った「比内地鶏モツカレー」。タダのほんのり生臭くて堅い鶏肉の臓物が入ったカレーでした。いえーい。結構高かったのに……。
  • 09:27  .@konmori 食欲沸いて良いですよね、朝カレー。今日のカレーははずれでしたが……。
  • 09:42  @konmori 33円! 33円は安いですね。いつもはカリー屋カレー辛口(90円前後)なのですが、奮発したらこのざまでした。  [in reply to konmori]
  • 11:07  6月のサンクリで買った本一式が発掘された。多分全部ある。コレでリストが打てるぜ。
  • 12:10  @onanieCEO おー、俺もCD買い逃してたので嬉しいです。>「一人ピーズ+二人ピーズDVD」  [in reply to onanieCEO]
  • 12:29  おー、伊集院がしっかりコーナンフーズと書いてるな。やっと上野のキムチ屋の正解がはっきり出た。
  • 12:32  ネギのキムチ美味いんだけど、臭いが強烈なのと、刺激が強くて、胃が弱めの俺は食べると大抵下痢するという。
  • 13:06  サンクリ買い物更新。あと、うっかり消してしまったコミケ三日目エロリストの復旧作業をした。腹減ったのでパスタでも茹でるか。
  • 14:04  甲子園見入ってしまった。復帰復帰。
  • 14:31  フリクリBD見てる。やっぱさー、パッケージに不満があろうとも、こんだけ画質良くて音質良くてディスク入れ替えずに全話見られるんなら、1万円ちょいくらい軽いもんですよ。DVD-BOXパスして待ったBD版だしな。
  • 16:45  結局全部観てもうた。コメンタリー聞きつつリスト打つ。
  • 17:12  胃ノ上奇嘉郎のキュアサンシャイン本で、消しが足りずに現地でマジックで入れたのって、本文でなく奥付のブロッサム・マリンのふたなりイラストだったのか。意外なような、だからこそうっかりしたんだろうなー、というか。
  • 18:10  @tyongera0 私の買った古本も滲んでますね。仕様ということで諦めるしかないッスね(わらい  [in reply to tyongera0]
  • 18:12  はてダ更新完了。業務スーパーで安売りアイスかってこよう。
  • 18:23  フリクリBDの?巻監督コメンタリー、解説としてかなり良いですね。DVD-BOXには無かったんですよね? コレ。
  • 22:51  RT @kokkuri: 虎某店の店頭受取ハンパない。身分証、注文番号確認なしで紙に名前書いただけで引き取りの上、苗字が違う他人のも一緒に渡された。確認して慌てて返したけどヤバすぎる。
  • 22:54  録画の湘南vs浦和観た。やっと勝ったなあ……。

Powered by twtr2src