Tue, Aug 17

  • 00:36  リスト打ち終わった。やっと読める。
  • 00:37  12時半じゃんすかー。読んでる場合じゃねえ。
  • 07:09  もう一日休みたかった。だるー。
  • 07:47  コミケでの新規開拓がしたかったので、今回は書店で事前予約やっていた個人的定番サークルの本は、ほぼ予約しました。100冊以上。
  • 08:00  それでも残った買うのが大変なサークルの買い物頼まれてくれた方のおかげもあって、まだ本が残っている時間に知らないサークルの巡回を始められました。おかげさまで充実した新規開拓ができました。ありがとうございました。
  • 08:09  久々にコミケでガッツリ新規開拓してみて、イベントはコミケにしか参加しないサークルの多さを改めて感じました。コミケで出来ない分、サンクリやイチやオンリーイベントではこまめにチェックしていたつもりだったのですが、限界がありますな。
  • 09:19  @chukuu コミケ会場でうごきまわる時間を金で買ってるんですよねー。まーお金はその分働けば良いだけなので、という割り切りは出来ております。こんなことヒトには薦めませんがね。  [in reply to chukuu]
  • 10:52  12日(先週木曜の買い物):荒川弘鋼の錬金術師(26)」。フリクリックノイズ。アサヒ芸能。COMIC RIN
  • 13:19  ばるぼらさんの漫画ページがさっぱり消えてた。「トーホー」に漫画発表したことで、ミッション終了なのかな。
  • 13:42  @ykic うわ、はやい! ありがとうございます!  [in reply to ykic]
  • 14:02  睦茸さんの新刊出てたのか……
  • 15:22  肉のやまだの30円コロッケ、冷めてるけどなかなか美味しいな。 http://twitpic.com/2fiuke
  • 15:27  50円メンチカツも美味かった。80円で揚げ物充した。
  • 15:37  やごさんゴメン。もう高速乗っちやった
  • 16:09  フリクリBD-BOXの仕様が不評みたいだなー。見る用と保存用で2つ買えって事じゃないんスかね。http://www.amazon.co.jp/review/R35JXOVUJSO5AK/ref=cm_cr_rdp_perm
  • 16:11  10年くらい前に出たサザンオールスターズのベスト盤が、洗濯用洗剤みたいなパッケージで、おんなじ様にミシン目で切る仕様だったなー。はっぴがはいってた。
  • 18:27  大宮アニメイトにハトプリ設定資料集残ってた。良かった良かった。店頭にまだ5冊くらいあるよ。
  • 19:38  早売りチャンピこうた。
  • 20:23  アニメイトでハトプリ設定資料集買うとき、レジで店員に「中は白黒ですけどよろしいですか?」と聞かれたのが新鮮だった。まーアニメイトなら知らないで買う人もいるか。あと、「同じモノを2冊でよろしいですか?」とも聞かれた。ああ! 2冊買ったともさ!!
  • 20:25  というわけで、知り合いの方で入手できなくて困ってるひとがいれば、声かけていただければ。ええ。

Powered by twtr2src