Mon, Aug 16

  • 00:03  馬鹿話のほかに、実例を挙げつつ、アニメーター同人誌バブルははじけたんじゃないか? みたいな話をした。
  • 00:08  今日も馬越本売ってたんスかね。
  • 00:22  @ogawab すしおの本がシャレにならないくらい残っていた、という話を発端に、あちこちでアニメーター同人誌の売れ残りみかけたなー、という話になりまして。西館のマイナス補正もあるんでしょうけど、アニメーターの同人誌ってだけで売れた時期は過ぎたのだろうと。  [in reply to ogawab]
  • 00:32  ありがとうございます。2chの戦利品スレに三日目で上げてる人がいるんですよねぇ。“@ogawab: @kokko3 橋本さんの本は見ましたが、僕は馬越さんの本は見かけませんでした。”
  • 10:35  本が届いたのでやっとTVつけられる。
  • 13:59  夏コミ四日目おわらねえ…。予約をあれだけして、現地であれだけ買って、何故こんなに買う本があるの。
  • 14:30  佐渡川準ハンザスカイ」のスタッフ本 http://bit.ly/cHkGXC
  • 14:46  メロンの事前予約もう届いたのか。うちは時間指定してるから、夜届くのかな。……代引きで払う金がないぞ。
  • 14:50  @natumikiri 酔った勢いでちょろっと書いてしまいましたが、正直なところ、この辺の話するなら、知識も購入量も、もっと適任な人がいるんですよねー。  [in reply to natumikiri]
  • 14:51  よし、四日目終わり。
  • 15:53  @chukuu ダンボールから奇チあき2冊出てきたんですが、オレ昨日渡し忘れてますか?  [in reply to chukuu]
  • 16:13  酸欠集のおまけペーパーのアリエッティ漫画が本領発揮といったかんじで良い。
  • 16:38  @kokkuri はーい、見ました。  [in reply to kokkuri]
  • 16:39  買い逃した本が結構あって嫉妬。ギギギ。
  • 16:46  ハードビッチプリキュア売り切れてたんだよなあ。次は優先度上げよう。
  • 17:04  宝田先生の新刊の前書き読んだらしんみりしてしまった。休載の理由はこの辺なんだろうな。
  • 19:12  エロ以外リストできた。本番はこれからDAZE.
  • 20:30  うのまことのオールカラーフタナリイラスト本が期待以上の代物だった。キャラクタープロフィールにちんこの長さまで載ってるし。発行は冬コミの本だけど。
  • 20:35  @oz_slf 早めの時間に寄れましたので、ばっちり入手できました!  [in reply to oz_slf]
  • 20:41  @oz_slf いえいえ、こちらこそ新作ありがとうございました!  [in reply to oz_slf]
  • 21:24  GOD緑茶のひと上手くなったなー
  • 21:34  仕事の障害発生連絡来て肝が冷えたが、俺担当の案件じゃなかった。ふー。
  • 21:45  まるなげた。さーリストの続き。
  • 21:49  おっと、忘れないうちにジブリ特番再放送の録画予約しよう。

Powered by twtr2src