Wed, Jul 21

  • 09:22  先月末、ワンピースつまんないで盛り上がっていたことを先ほど知った。
  • 09:38  こっくりさん負けるな。
  • 10:32  日曜は雨予報で最高気温32度ですか。ワンヘス大変そうだな。
  • 13:48  .@sasanami 西原のことかー。西原のアレは、いわゆるアングルと理解しておりますが。一回だけ本人見たことありますけど、えらい控えめな人物という印象が強いです。
  • 14:05  西原理恵子桜玉吉サイン会で普通にベビーカー押してオレの4〜5人後ろに列んでたんですよね。完全にとけ込んでた。O村さんだったか、編集のひとが列の中からめざとく見つけて反応しなければ、オレは絶対気が付かなかった。
  • 14:06  懐かしいな。池袋のジュンク堂の時だから、あれは何年前だ?
  • 14:11  というかんじで、同じサイン会列んだらダチ理論で一方的に好感持ってるだけなのですが。
  • 14:36  うわおう。四日市さんからすごいエピソードを引き出せたただけでも、書いた甲斐があったったものだわ。
  • 15:36  トイレと階段がくそ暑い。内勤で良かった。
  • 19:12  議事録書いたのでかえる。
  • 20:23  なんと、マジカルエミとは。行きたくなってきた。

Powered by twtr2src