Sun, Jul 18

  • 08:02  小田さん審査員するのか。 http://twitpic.com/269kz8
  • 09:51  プリキュアを避けて復帰。今日は仕事なのよね。良い天気。布団干したかった。
  • 09:59  あ、やべ。アクセスログ見たら間違い無く関係者に見られてるのを確認。しかも十中八九本人だ。
  • 10:06  まあいいか。あー良い天気だなぁ。
  • 10:54  噂の馬越原画集のサークルカット見たけど、文字だけなんですね。今のトコ何の作品かわからんという。ハトプリ期待して始発で来たら、キャシャーンで落涙。という悲劇が大量生産される予感。
  • 10:58  あ、馬越原画集といえば、過去に「リトルバスターQ 」原画集というものがあったなあ。「リトルバスターQ 」原画集再販で落涙というオチはどうだろう。
  • 11:00  それだ! RT @tyongera0 ムシキングで死屍累々ですよ
  • 11:07  ぬあー、早く帰ってハトプリ観たい。
  • 18:29  みちゃった。あふん。録画観るまでTwitter断ち。

Powered by twtr2src