Sat, Jul 17

  • 07:33  フジでデジタルお掃除と称して自炊特集してる。
  • 07:36  例の裁断機初めて見たけど、馬鹿でかいな。
  • 12:54  居間でレコーダーのセッティングしてたら弟が来た。弟も最近レコーダー買ったらしく、NHKとテレ東の映りが悪いっつーので、出張調査したら全く同じ型のレコーダー買ってて噴いた。ビックで69800円でポイント20%だって。
  • 12:58  ちなみに映りが悪い原因はケーブルでした。大昔TV買ったときについてきたVHFとUHFを分波するケーブル使ってた。地デジがどういうのか知らないと結構引っかかりそうな罠ですな。地デジはUHFですよ。
  • 13:19  業務連絡すごい http://twitpic.com/2601tz
  • 16:59  なるほど17時じゃねーの。
  • 16:59  マズい。遅刻する。
  • 18:42  早売りでこうた http://twitpic.com/262rt1
  • 19:25  連載だった。毎号買わねば。
  • 19:29  「ひまいち」と「極上レジスタンス」は同じサークルスペースでした。ウソ書いてすんません。
  • 21:50  タイトル http://twitpic.com/264c3g
  • 22:01  中身1 http://twitpic.com/264f9f
  • 22:01  2 http://twitpic.com/264ff4
  • 22:02  3 http://twitpic.com/264fk9
  • 22:03  ほとばしるコミティア臭。
  • 22:24  大場しね、キタ
  • 22:32  いえーい、キタ
  • 22:43  奴隷じゃねーか、キタ
  • 23:52  やごさんとお別れなう。

Powered by twtr2src