Sat, Jul 10

  • 08:14  711またクジやってる。コーヒーあたった。
  • 08:48  ハトプリは2家族でバーベキューやる回まで観た。のこりは9話かな。二人の家族が親密になる話って事前にあったっけ?
  • 08:50  いまのところ、生徒会長にちんこが付いていてもおかしくないという設定は出てこず。つうか、生徒会長自体が出てこない。
  • 09:17  告知出た!! 初動西館の人はいないかね。1冊頼むよ。2冊でも3冊でも良いけど。
  • 09:40  @ys_22 遠隔録画予約しました! さんくすこ。  [in reply to ys_22]
  • 09:44  仕事場からでも、ツイート観てからDIGAの録画予約完了まで1分かからなかった。すげえなあ。コレなら頭切れてるかもしれんが撮れてるだろう。
  • 09:46  つうか、小田扉は顔出しOKなのか。極初期のインタビュー記事くらいしか顔出ししてなかった記憶があるけど。
  • 16:38  帰りにとら寄って、偽MIDIのおまけ本総集編かうんだ、オレ。(死亡フラグ)
  • 19:03  ポスターでけえ http://twitpic.com/240pnt
  • 20:23  食いきれないほど脂っこい物食いたい気分だったのでケンタで10ピース買ってきた。ビールも。
  • 22:14  小田さん、昔も顔出してなかった。背中だけだった。 http://twitpic.com/242051

Powered by twtr2src