Fri, Jul 09

  • 09:18  東野がツイッターはじめとるがな。
  • 10:11  来週山場っぽいので、ハトプリ録画を消化し始めた。今朝見たのが生徒会長の話。のこり15話。
  • 10:13  そろもんKさんの同人誌では、生徒会長にちんこついていた記憶があったので混乱中。
  • 11:18  .@tyongera0 えーっ、ちょんげらさんの新刊でも生徒会長にちんこついてるんですか!? あー、ますます混乱してきた。観てない15話分の中で何かあったんだろうか。
  • 11:19  おかげさまでハトプリ観るモチベーションがあがった(わらい
  • 23:36  天魔こうた。緑のルーペの人の「イマコさん」シリーズ最終回が衝撃でした。褒めてないよ。前回布石はあったんだけどさー。

Powered by twtr2src