Mon, Jun 28

  • 09:35  すべらない話、やるの知らなかった上に、見逃しても全く残念に思わなくなった。又1つ呪縛が解かれた。よかった。
  • 10:10  @natumikiri うわおう、個体認識されてた。はずかしい。四日市さんが来ていたので、ばるぼらさんも来てるかも知れないねーなんて話はこっくりさんとしていたのですが。多分殆ど気づかれていないかと。  [in reply to natumikiri]
  • 10:26  寝起きに位置原さんの同人誌だけ読んだのだが、今回もすごい面白かったので、アレだ。位置原さんは元気出してください。
  • 18:44  @ykic うお、見られた。いや、そんなつもりは、なく・・・は、ないか(わらい 仲むつまじくて良いじゃないですか。だめッスよ、ケンカしちゃ。  [in reply to ykic]
  • 18:47  四日市さんって、荒川智則って名前なんだ、へー、本名晒してすごいなーと思って、ちょっとぐぐったら違ってた。だまされた。
  • 19:45  よつばの。読書会で配布したリスト(pdf)を上げておきました。http://bit.ly/creRQ2 公開にあたり問題あるトコだけは潰してあります。すいません。 #428reading
  • 20:03  かえる。
  • 20:05  DOMMUNEのハラカミ先生はトークだけなのか。
  • 20:32  日サンにザキヤマさん登場とな。

Powered by twtr2src