Sun, Jun 27

  • 00:07  家着いたらまず、そこそこスターゴルフ予約しないとなあ。
  • 00:14  K2ドラちゃんが持ち込んだ、梅仁丹さんのどれみ漫画と、バンバンさんの持ち込み同人誌紹介同人誌が愉快でした。
  • 07:33  ねむい。サンクリ行こう。
  • 08:52  撮り鉄京浜東北線の各駅に大量に居るのだか、特殊な電車でも通るのかしら。
  • 09:18  918着。バーガーキング行くべ。
  • 11:31  1105入場
  • 11:48  ヒーローマン本みっけた
  • 12:20  ヒーローマン本はN16bです。エロで絵も上手い。
  • 12:50  1235退出
  • 15:54  帰宅。疲れた。シャワー。
  • 20:54  快楽天へはがき送らない代わりに。新人3人の中では、ひげなむちが頭一つというか、一馬身くらい抜けてると思う。誰かに似てるけど、そう悪い事ではないかと。
  • 21:23  スカパーのワールドカップデイリーハイライト「ジャンルカ ナウ」。ジャイキリのパッカくんが出ているほかに、ローテーションで吉田健一がイラスト寄稿していたりもします。あと、司会の倉敷さんが普通にアニオタ・特撮オタなので、番組のあちこちにネタが仕込まれてます。面白いよ。
  • 22:28  快楽天馬鈴薯再録だわコレ。Shockだ。
  • 22:53  あーやっぱ、ばるぼらさんよつばの。読書会に来てたのか。http://www.jarchive.org/

Powered by twtr2src