Wed, Jun 09

  • 09:44  了解です。つうわけで、発言消した。
  • 13:12  昨晩のさんま御殿は、ラジオで聞いたことある話ばかりで残念だった。二人のエピソードでは、伊集院を怒らせてしまう度に、山崎が意表を突く形で謝ってきて、伊集院が笑ってしまって折れるって話が微笑ましくて好きなんだけど。
  • 14:23  謎のウイルスで1人入院、2人休みとなった。いい加減「謎」は勘弁してもらいたい。怖すぎる。
  • 14:26  ここまで来るとおもしろがってもられないなぁ。
  • 16:23  横井軍平ゲーム館」が復刻されるのか。ウチにある本の中でもトップクラスのプレミア本でした。ちょっと寂しいけどとても良い本なのでうれしいわ。http://bit.ly/ddTHsX
  • 22:59  直輝きゅん試合出たんだな。よかったよかった。

Powered by twtr2src