Tue, Jun 08

  • 10:13  7時間も寝たのに眠い。明かりつけっぱなのがいけないよね。
  • 10:23  久々に夢を見た。詳しくは覚えていないが、何故か2度もオレのiPhone(3GS)をシャッターの下敷きにされて、画面割られて「ぎやー」と叫んでいた記憶だけは残っている。こんな悪夢見たのは、4の発表があって買って半年のオレの3GSが旧型になったからかもしれん。
  • 13:25  あ、伊集院とザキヤマさんがペアで出るさんま御殿って今日だっけ?
  • 13:48  五十嵐卓哉が「ホスト部」なら、榎戸洋司も「ホスト部」って書かなきゃおかしくないか?とおもった。同じ仕事してるのにねえ。「トップ2」のロボアニメ成分を強調したかったのかしら。http://www.star-driver.net/
  • 14:48  字面か! 逆転王 三冠王 つーりおやっと理解できた(わらい “@tyongera0: 闘莉王って何だかイッパツマンのロボみたいだな”
  • 14:55  うっかり投稿してしまった。まーいいや。意味通るし。
  • 15:45  @tyongera0 ♪おまえの〜 真実〜 嗚呼っ 闘莉王〜 ですね(わらい  [in reply to tyongera0]
  • 17:43  雨降ってきた。あふー。
  • 17:54  かえる。
  • 19:33  みつどもえ9巻のアニメイト特典小冊子、印刷が綺麗に出ていて、線の濃淡やベタのムラが生々しくてよい。

Powered by twtr2src