Thu, May 20

  • 06:16  LOよんでる。SHあRPさんの漫画は線がかすれてて残念だわ。あと、そうま竜也の単行本は7/23発売で確定だそうだ。
  • 09:14  今日は20日だったか。
  • 10:05  そういや、LOにも「アップロードしないで」アピールページがあった。前からありましたっけ? LOの特殊性から何故まずいのか事細かく書いてあったり、ブログ等での引用の範囲ならOKとか、結構踏み込んだ見解が書いてあって興味深かった。
  • 11:00  蒸すので冷房入れたら寒い。
  • 13:57  よし。思いっきりさじ投げよう。さじ遠投。
  • 18:40  カップ麺食べて、レッドブル飲んでる。
  • 18:40  議事録書いたら帰ろう。目標20時。
  • 19:19  iPhone用公式ソフト重いな。
  • 19:21  記事を消去できるのは良いな。
  • 20:27  かえる

Powered by twtr2src