Wed, May 19

  • 06:07  「水戸が萌えた日」みてる
  • 09:04  文フリに行こうか、土曜仕事で唯一の休日だしゆっくり掃除でもしようか、悩み中。
  • 09:13  蒲田は遠いよなー。
  • 10:10  あんたは残業しすぎなので健康診断受けろメールが届いた。この健康診断を受ける時間を作るために、残業しなきゃならない矛盾。
  • 11:53  「水戸が萌えた日」みた。”寂れた町にコミケがやってきて2日間大賑わいでよかったよかった”ってストーリーだった。つくりが「町おこしドキュメント」になっていたので、水戸側と参加者側の視点はあったけど、コミケ側の視点がなかったのが残念。
  • 11:59  水戸側の主導者が言ってた「(町おこしのためなら)手段を選んでられない」的な発言が印象的。正直な心情だろうな。アレはコミケ開催前にとったインタビューだったのかしら。
  • 12:11  @kokkuri IKaさんの本頼めますか?>ゲームレジェンド  [in reply to kokkuri]
  • 12:29  @kokkuri ありがとうございます。  [in reply to kokkuri]
  • 13:05  さーて、めんどくさいのやっつけに行ってくっかな。
  • 18:28  仕事が1つ終わって、2つ帰ってきた。計算が合わない。
  • 19:56  行さんは忍たまやってるのか!
  • 20:14  いや、面識はないのだけれど。作品は知っているので。
  • 20:15  かえる。
  • 21:14  早売りチャンピこうた。みつどもえの声優発表ネタバレ画像です。ちゅうい。 http://twitpic.com/1p4did
  • 21:53  @sasanami オレもひとはの声優しか知らないので、似たようなもんです(わらい  [in reply to sasanami]

Powered by twtr2src